忍者ブログ
将棋ブログ始めました♪ 将棋倶楽部24では14級をなかなか抜けれず孤軍奮闘中です♪
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにアップルさんと対局した棋譜です(・ω・)ノ
相中飛車やってみました....


久しぶりにアップルさんに勝たせてもらいました♪ なにせ相手は大きい将棋大会で
4位になるほどの強豪さんですから、 苦しい将棋でした(・ω・)
対局有り難う御座いました(_ _*)
PR


ブログリレー将棋で先手チームなのに3手目△84歩と指した..通称84さんとの
棋譜です(・ω・) 棋聖戦の矢倉で佐藤さんが指した△52王の佐藤新手を
僕もやってみました(・ω・) 解説付きなのでみてね♪
某サークルの方との対局..勝てないです(;´▽`A``
でも~頑張らないと~♪ 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


どこをどうすればいいかコメントしてちょ♪ (・ω・)ノ
今現在 激甘道場5級程度のヘボすが..( ゚Д゚)ナニカ?
今日は、振り党の強い方との棋譜を載せました('ー')ノ コメントも書いたので将棋盤動かせば
出てきます♪  

将棋仲間のnokuちゃんとの棋譜です; おしかったけど負けたです((pω・)。´_ _))



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/02 cherrieslast]
[08/01 william16]
[07/25 bonbon]
[07/22 迷人よしはる]
[07/21 ☆ホンホン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
迷人さん(・ω・)
性別:
非公開
趣味:
将棋♪
自己紹介:
棋力は激甘道場の5級くらい、24では14級の迷人です(・ω・)ノ 下手は下手なりに一生懸命指してますがどうか僕の棋譜見て笑わないでね♪
将棋盤は僕のつたないコメント付きです@@;
バーコード
ブログ内検索